日常ブログ *お知らせ*

全国理美容選手権大会中止のお知らせ

こんにちは、本日は大大大ショッキングなニュースが。

全国的に広がっているオミクロン株の感染拡大に伴い、私、関田康司が東京代表として出場が決まっていた全日本美容技術選手権大会中止がほぼ確実となりました。

美容師関田康司とは

僕を信頼してくださっているお客様のため、そして自身のキャリアアップのために挑んでいた選手権大会。全力で取り組み、毎日心震わせていた分ショックも大きくただただ一刻も早い収束を願うばかりです。

僕よりももっともっと辛い思いをされている方も多くいらっしゃると思います。

サロン業務での感染予防、日常生活での感染予防に一層力をいれ今後も取り組んでいきたいと思います。

コロナが収まり、平穏な日常が一日も早く訪れますように、、、

最新記事 越前和紙×武田双雲氏

 

 

 

-日常ブログ, *お知らせ*