*お知らせ*

新天地 シェアサロンNEHAN

さてさてさーて、、、

この度新天地での活動と共にHPを開設しました

改めまして美容師関田康司です!

表参道にて13年、個人独立開業致しました。現在はシェアサロンなるところをお借りして活動しています(一般的にいうところのシェアオフィス)

シェアサロンNEHAN.外観、内観はこんな感じっ

建物前は公園になっておりとても気持ちよく、ロケーションは最高です!一言で言うと、、『気がイイっ』

サロンの利用者は厳しい審査、オーディションを経ての入居になるのでスタッフのレベル、、、半端ないですw シェアサロンでありながら入居者同士のシナジー効果を理念に掲げる最先端サロン!

ただただ環境に感謝、、、

シェアサロン、、、かなり新しい働き方であり、僕が美容師を始めたころでは考えられない環境です。新しい形、業界を牽引していけるシステムやメンバーの揃った素晴らしい環境です

最高の拠点をベースに、このHPからもお客様への質問にお答えしたり情報発信していくのでどうぞよろしくお願い致します

-*お知らせ*