日常ブログ 未分類

乃木坂46卒業、11年間お疲れ様でした!

 

 

10/31 GRADUATION CEREMONY@東京国際フォーラム

乃木坂46  樋口日奈


シンクロニシティ、インフルエンサーなどの代表曲でも選抜に選ばれ、活動はグループのみに留まらず、演技が特に評価が高くドラマ、バラエティなど多岐に渡る活躍でメンバーの中でも際立った才能を放っていました。

そんな乃木坂一期生として駆け抜けた11年間

本当にお疲れ様でした。

ヘアスタイルという形で、裏方として、活躍を見守ってこれた事を誇りに思います。

これほどに心が震えるとは、、、心からの感動とリスペクトの気持ちでいっぱいになりました。

これほどに人々を笑顔にできる、、、

ファンを魅了し続け、暗かった気持ちも嫌なことも全て吹き飛ばすまさに"アイドル"の生き様を肌で感じた特別な時間になりました。

乃木坂46という大きな看板を下ろし、これからは"樋口日奈"としての再出発。

これからも全力でバックアップさせてもらいます。

たくさんの感動をありがとう。

 

-日常ブログ, 未分類